精神と時のナンパ部屋

完全素人がナンパ塾での成長を綴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スト日記

どうも、悠です。







このブログ、私の奥さんも見てたらしいです。





見てるー?








ジョークはさておき、

ここ二日書いてないけどちゃんと出撃してます。
けど、なるべく早く帰らなければならないためどーしても声かけ数が伸びません。

俺にはそーいう制限があり、それを足枷と思うか自分を育てるウエイトと思うか。

みんなと全然合流も出来ないけど、
負けるつもりはサラサラありません。

孫悟飯にいわせれば、

「ピッコロさん。。こんなときまであの重いマントをつけていたんだ。。」

て感じです。

塾長には高らかに宣言している通り、
私は実は一年後ナンパへの未練を断ち切り
家に帰ることが現在設定しているゴールなのです。

帰る家ももうなくなるかもしれませんがww

ナンパを始めてみて、これが俺の進むべき道かわからなかった私は塾長に正直にそう言ったわけですね。

昔好きだったタクティクスオウガというゲームで、

「駆り立てるのは野心と欲望
横たわるのは犬と豚」

っていうフレーズがあって未だに胸に刻まれている。

俺を今駆り立ててるのは一体なんだろうな、なんてセンチな気持ちになります。

まあ最初の動機なんてもはやどうでもよい。
軌道に乗ったロケットは最初の燃料のことなんか忘れていいわけで。

まあそんな身の上話はさておき、

この2日の振り返りですが、

【声かけ数1+3=4】

でした。

内容は忘れたけどガンシカ率は低くなってきてる。

トークはふたこと、みことのときもあればある程度続くこともあるって感じ。

とりあえず初動はかなり早いです。

ただマインドがなかなか出来てないんで声かけ後の自分のフリーズっぷりを見て
その後声かける気が失せる。

まあ当面は習慣化して、とにかくハードルを低くしていく、で問題ないでしょう。

何より暖かくなってきたので口がかじかんで何言ってるか自分でもわかんないっていう終わってる状況は減るでしょうww


3月声かけ数

24/300
スポンサーサイト
  1. 2014/03/12(水) 23:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<3月目標 | ホーム | スト日記〜ロングトーク〜>>

コメント

ザンギF

Cルートですね!
この言葉、何故か印象深いですよね。
僕はウォーロックにしたいのでアラインメント的にはLかNが良いのですが、Cルートの自分に正直に生きるストーリーは好きです。
ナンパするときもCのような素直な感情でナンパしたいですわ。

長々と語ってすいませんw
ゲーム出てきたらつい語りたくなります。
  1. 2014/03/19(水) 12:37:18 |
  2. URL |
  3. 通りすがりさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pachislo153.blog.fc2.com/tb.php/25-5f71cb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
