精神と時のナンパ部屋

完全素人がナンパ塾での成長を綴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スト日記〜ロングトーク〜

関西のよく知る2人が相次いで準即決めたらしく、おめでとうございます!!

そして僕の焦りはハンパないです!



焦った僕は急いでストへ!!


一人目。
スト4
いきなりタメ口 買い物袋

買いもんすか?

シカト

目を見ながら並行。

イヤフォン外してくれる。

「今から帰るんですか?」

いや?

「違うんや!買いもんすか?」

え!?なに?!

「買いもんすか?」

うん

「全身真っ黒っすね?」

うん?

「あ、ありがとう。。」

うん。


絶対ヤンキーや。。それかアホや。。

怖かったけど、反応普通にあった。
あとなんかちょっと俺こーいう子好きかも。。

こーいうアホっぽいタメ口の子のAVめっちゃ勃ったもんな。

次こーいうの来たらキレられるまで行こうと心に誓った。



2人目。

スト4 長身

めっちゃ喋ってくれる
商店街終わるまで並行トーク。
その間10分強。

カフェ前でビタも、頑なに拒否

仕事のことで凹んでたらしい。

「俺を人形やと思って何でも話しや!」

「一期一会やで!」

とか押したけど、百貨店の内部情報なんでという初めてのタイプのグダ。

連れ出しや番号打診も、

私最近こういうの(ナンパ?)で辛いことあったんで、というグダを崩せない。

「事務なんやー!WordExcel教えて下さいよー」

とか

袖を触ってカフェへ押し込むプチオラ系を初披露するもダメだった。

「西成から来たホームレス」っての自己開示で言ってみたけど
なんか以外と反応よかった。

信じるか普通?

今日は2人しか行けなかったけど、
2人とも初体験のことがあって面白かったな。

仕事で悩んでるとかいきなり開示してくる人がいるんやなー。

袖触っても案外文句言われないんやなー。

自己開示とか適当でもイケるんやなー。

ナンパで辛いことあったっていう踏み込んだグダもあるんやなー。




とか色々勉強になりましたわ。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/10(月) 21:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スト日記 | ホーム | スト日記〜コンビニデビュー〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pachislo153.blog.fc2.com/tb.php/24-a18b399f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
