精神と時のナンパ部屋

完全素人がナンパ塾での成長を綴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スト日記〜隠れ家的〜

どーもお疲れ様です。
オールアウトが出来ない悠です。

さて出撃結果、ハイライトの順で行きましょう



【声かけ 3】



スト3
携帯の画面見ながらニヤニヤしてる

「こんばんは、今から帰るんですか?」

「あ、はい」

「なんかニコニコしてはったんで声かけたんですけど」

そうですか。

「今から家帰って、ホカホカご飯食べる感じですか?」

そうですね。

「この辺の人ですか」

いや違います。

「電車で帰るんですか?」

はい

「JRで来たんですか?」

「ちょっと時間ないですか?」

ないです。


そして放流へ〜。


スト3ぐらい
黒髪ぽちゃマスク

「○○っていうカフェ知ってますか?」

知らないです

「隠れ家的な店で、一人で入るの恥ずかしいから一緒n」

嫌です。

「そかー。なんかゆるキャラに似てますよね?」

えー初めて言われたー笑


あとなんか忘れたけど放流。

割とストックしてる和みのセリフ出せばウケる。マイストックの質は思ったより高いようだ。

四日連続で出撃できた。

やっぱ会話途切れちゃうけど、、

完全地蔵は一日もないんでまあこの調子で行こう!

では!(=゚ω゚)ノ

【3月声かけ数】

16 / 300
  1. 2014/03/06(木) 20:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スト日記〜コンビニデビュー〜 | ホーム | スト日記〜ツイッターはやめて〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pachislo153.blog.fc2.com/tb.php/22-5dd82003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
