精神と時のナンパ部屋

完全素人がナンパ塾での成長を綴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スト日記〜ツイッターはやめて〜

今回は、

【声かけ5】

でした。



着いてからすぐに動き出せた。

ストック貯めるために会話途切れた所をメモるようにしました。

スト3
黒髪のちょっと年上な感じ

「今から帰るんですか?」

微反応

「ちょっと時間ないかなと思って声かけたんですけど」

いや今から帰るんで(語気強め)

「めっちゃお腹空いてそうな顔してたんで声かけたんですけど」



「後で僕のことツイッターに書かんといて下さいね」

書きませんよ笑

「いやー今仕事終わりで時間あるんですけど、ちょっとお茶しません?」

いやーもう帰るんでー

とのことで放流。



スト3.5
居酒屋店員


どうやって来たんですか?

ってきいたら、京都から来てるんですーって出身を何故か教えてくれた。

時間ないんで、との言葉に怯えてか掘り下げられない。

友達と待ち合わせで早く着いちゃったという自己開示はしたけど、

自己開示の途中で無理です、って言われてあー本当に時間ないんやなと番号をかろうじて打診した後放流。

余裕で教えてくれない。




スト2.5
ちょっと時間ないんでと
クロスフェイント決められて放流。

スト4.5
待ち合わせ
ガンシカ+逃げられ。

スト4
無印のビニル袋持ち。

エスカレーター登り切ったとこからの並行トーク。

「無印でオヤツ買ったんですか?」

スルー

「お茶行きませんか?」

もうそこに友達待ってるんでー

とのことで放流!



スト6
ストーキング時に後ろ警戒してる気がしてチキる


今回はこんな感じでした。

毎日出撃出来てるんでとりあえずはこの調子で頑張っていきまっしょい( ´ ▽ ` )ノ

【 13/300 】
スポンサーサイト
  1. 2014/03/05(水) 21:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スト日記〜隠れ家的〜 | ホーム | スト日記〜地蔵〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pachislo153.blog.fc2.com/tb.php/21-1e37eac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
