精神と時のナンパ部屋

完全素人がナンパ塾での成長を綴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スト日記〜初連れ出し〜

近場スト。

結果を先に。

【声かけ4
連れ出し1】


今日は声かけのフローチャートみたいなの作って来ました。

声かけ



打診



グダ



和み1〜4(※が付いてるセリフ) のどれかに戻る

みたいなやつ。

テンパる中で果たしてどれほど実践できるのかっ?!


某駅前。

一人目から反応よし。

スト4 アパレル関係


「今から帰るの?」

はい、

「遠い?」

バスで帰ります

「もし時間あったらちょっとスタバ行かへん?」

いやもう帰るんでー

※「なんかゆるキャラに似てるって言われへん?」

そんなことないですー

「腹減ったんやったらたこ焼きでもいいで?」

いやそれはいいです

※「看護師さんやろ?」

違います


※「いや優しそうやから。
初めてでこんな喋ってくれる人なかなかおらんからさ?」

この辺で自然にビタ。

「じゃあ何の仕事してんの?」

アパレルです

「ガーリー系やな!」

はい、いやどーかな。

「ちなみに俺は何系になんの?」

カジュアル。。?かな?

「えー?ほんまにあかん?スタバ。」

グダ。

「今度じゃあご飯でもいかへん?」

グダグダって感じで終わる。


反省は自己紹介がなかったとこやな。
声かけた理由も言い忘れてたわ。


二人目

ほぼシカト。若干びっくりさせた。

一瞬反応あったから用意してたシカト崩し飛んでもーた。

三人目。

ちょっとニヤッとしてくれて、

ゆるキャラ以下の和み。

スルー。

マフラー弄るも響かず。

エスカレーターで華麗に加速されてまかれました。

第一声の後大事やなあ。
反応ありバージョンのストックが薄すぎたかな。
それとも態度とマインドに課題あるかな。

四人目。

スト5.5
18歳高校卒業したて。

なんか忘れたけどふた声目ぐらいで反応よくて止まってくれた。

和み2連発ぐらいしながらゆっくりスタバ方面へ。

「何で帰るの?」

バスです

※「セレブっぽいから自家用ジェットかと思った」

自家用ジェットはないんですーって笑ってくれて明らか好反応。

※「ナイチンゲール的なオーラ出てたから看護師さんかと思った」


とかなんとか和みながら
粘りに粘って(いつの間にかスタバの前だ!)スタバ連れ出し成功。

チアやってたらしい。
どーりで可愛い。

今日美容院行ってきたらしい。

「それでそのバッチリ決まった巻き髪に釣られたんやな!」

とかなんとか調子のいいことを言う。



その後20分弱スタバで和もうと頑張るも全然だめ。
共通点も探せないし上手く相手を落とすことも出来ない。

バンゲも無理で放流。

結構ショック。

声かけ以下では用意されたテンプレで流れる会話多少できたと思うけど連れ出し後は思ったよりもかなり難しい。


でも初連れ出しできて、しかも
普通に可愛い子でやばかった。
ナンパの可能性を大いに感じてしまった。



今日は雨だしやめとこうかと思ってたけどアーケードなら出来るじゃんという熱い想いと行動が生んだミラクルだった。
※雨は止んでました。

後で分かったんだけど、
連れ出した子は雨で普段チャリのところをバスで来た。

バス発車時刻まで時間あった。

という雨だからこそいけた状況。




言い訳の影に神様はかくれているのだ。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/27(木) 19:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スト日記〜初ブーメラン〜 | ホーム | スト値表>>

コメント

連れ出しおめでとうございます!
てか結果出すの早すぎます(@ ̄□ ̄@;)!!
大阪遊びに行った時はナンパ教えて下さいw
  1. 2014/02/28(金) 11:09:30 |
  2. URL |
  3. ザンギF #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

いやーまだまだです。
でもナンパ楽しいです!
教えるなんてとんでもない。
関西来はったときはコンビでパワプロナンパしましょー
僕矢部君やるんで碇任せます(笑)
  1. 2014/02/28(金) 12:03:45 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pachislo153.blog.fc2.com/tb.php/16-9756ed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
