精神と時のナンパ部屋

完全素人がナンパ塾での成長を綴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回合同〜出会い〜

皆様、ほんまお疲れした!

ほんと色んな人がいるなあと。

僕は今日は44声かけ、ガンシカ25、
LINEゲ2でした。

なかなかに張り切っていけたかなと思ってます。

マジ終盤は足腰がきつかった。
でもほんと楽しいなって。

やると思えば本当にやれるって感じしました。

無理なのは、自分で無理って思ってるだけやなって。

今無理って思ってるんは、メンヘラ臭い人とか年いってる人じゃない普通の人を崩すとこっすね。

勝手にライバル認定してるたかくんが
ギャルいけてたし、俺も近いうち絶対やります。

てかイケる。
以前の俺とは確かに違う手応え感じてます。
  1. 2014/02/22(土) 22:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スト値表 | ホーム | スト日記〜帯を締め直せ〜>>

コメント

ライバル認定ありがとうございます!
実は僕もライバル認定してました!笑
やから地味に声かけ数勝負してたんですよ!笑
今回は負けましたけど、いい刺激になりました!
  1. 2014/02/24(月) 18:53:59 |
  2. URL |
  3. Taka #-
  4. [ 編集 ]

ライバル認定されとったとは光栄です!
数では上かもやけどギャル番ゲとか結構悔しかったで!笑
  1. 2014/02/24(月) 20:41:40 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした!

悠さんの元気そうな顔が見れて良かったです☆

塾生の中でも声かけ数は、上位なので
この調子のまま突っ切っていきましょう!

ライバルとの競争も楽しんでまっせ

では!
  1. 2014/02/26(水) 16:12:30 |
  2. URL |
  3. 塾長フラン #0GtrD.q.
  4. [ 編集 ]

フランさん

お疲れ様です。
色々教えて頂いてありがとうございました。
次回は分割法その他のお話聞けるように身体作っておきます!
  1. 2014/02/26(水) 16:32:32 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pachislo153.blog.fc2.com/tb.php/13-56612a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
