精神と時のナンパ部屋

完全素人がナンパ塾での成長を綴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スト日記〜帯を締め直せ〜

どうも悠です!

前回は結構満足な結果が得られたわけですが、



いやいやいや!!

声かけ2とか完全にカスやろ!!

何満足してる風になっとんねん!!



とまあ自分にカツを入れてやってきました。

相変わらず時間はないんですが、
今日は30分で

声かけ10
トーク7
LINEゲ1

でした。

本当は30目指してたけど何事にも段階は要るわけで。

言い訳じゃないけど、逆2もやってみました。

時間がないならまとめて声かければいいやんという苦肉の策。

逆2はいじりどころいっぱいあったのに二人に見られた瞬間離脱しちゃいましたが。


こえーー

しかし大きな一歩を踏み出した手応え


ちなみにLINEゲの子は、
たまたまチャリ置き場に入る瞬間に声かけて、
第一声がビタ止めになってなんか反応よくていけました。

スト3くらいかな。。


別れ際(LINE)待ってます!

って言われたけど



し ま せ ん



というわけで今日はこの辺で失礼します

スポンサーサイト
  1. 2014/02/21(金) 20:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第一回合同〜出会い〜 | ホーム | 年間目標>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pachislo153.blog.fc2.com/tb.php/12-1631eb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
