精神と時のナンパ部屋

完全素人がナンパ塾での成長を綴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スト日記〜初ブーメラン〜

実録解説聴きました。

ナンパを習慣に取り入れるのが大切ということで、僕も実行していきたいと思います。

さて、先日は美人を連れ出したわけですが
そんなことで浮かれていてはゴールを達成することはできません。

というわけでコンスタントに声かけすべく
今回も出てきました。

【声かけ4
ブーメラン1】

1〜2人目

反応が悪い。
俺の声かけもなんとなく精彩を欠いている。
声かけれない感じではないけど地蔵気味というか。

乗ってはないけど、乗ってない時のデータもいるよね、というマインドでなんとか声かけモード継続!

3人目

またも一声目から反応悪い。

でもそこは僕もオレナン関西の虎を目指す者。
追従して行く。

「水色のコート可愛いですね」

はあ。。

「今から帰るんですか?」

今からLIVE行くんです。

ここで何を血迷ったか放流。

重要なWord出てるよ!?
腹割って来てくれてるよ!!?

反応の悪さにチキンがもう飛び出して来てました。
質問しといて反応せず放流とかワロス!!

昨日の粘り強い俺はどこへ行ったんだ。


今日はダメかなと思いかけた矢先イケそうなタゲ発見!

こういう子を見ると自然に凸ってしまうあたりは俺の一番の成長か。


四人目

スト3.5
事務職

一声目から明らかな食いつきあり。

今日も必殺

※何で帰るんですか?自家用ジェットとめてあるんですか?

をぶっこんでいく。




笑ってくれる。全然おもんないのにwww



少し歩いたところでビタ。

「何の仕事してるの?」

じむです

「スポーツジム?」

事務です、デスクワークの方。

いや普通そっちやろ!
俺のテンパり方ハンパねぇ。

「ああ、そっちか!なんかスポーツできそうやったからー」

必死に繋ぐけど相手ガチ文系

相手「全然出来ないですよー」

ですよねー

その後何故かテンパってこの辺でいい飲み屋とか知らないかとかわけのわからない方向へ。

全く着地点見えてない。

ポイントオブノーリターン!!
(飛行機がもう燃料的に折り返せないポイントところまで来たという感じの意味)

なんやかんやで連れ出し打診も拒否られ、

ケータイの充電は切れてるとのことで

人生初のブーメラン発動!

メモに連絡先書いて渡すとか斬新ww


まあ帰って来ないでしょう!

【今日の気付き】

面白いか面白くないかは女の子が決めること。
響くのを撃ちながら探す。
マンウィズザマシンガン。

まだまだ地蔵する。
完全な地蔵ではないけど、話が続かなくなる。
場数を踏む、習慣化する。



2月最終結果

【声かけ77
LINEゲット2
連れ出し1】
  1. 2014/02/28(金) 21:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スト日記〜初連れ出し〜

近場スト。

結果を先に。

【声かけ4
連れ出し1】


今日は声かけのフローチャートみたいなの作って来ました。

声かけ



打診



グダ



和み1〜4(※が付いてるセリフ) のどれかに戻る

みたいなやつ。

テンパる中で果たしてどれほど実践できるのかっ?!


某駅前。

一人目から反応よし。

スト4 アパレル関係


「今から帰るの?」

はい、

「遠い?」

バスで帰ります

「もし時間あったらちょっとスタバ行かへん?」

いやもう帰るんでー

※「なんかゆるキャラに似てるって言われへん?」

そんなことないですー

「腹減ったんやったらたこ焼きでもいいで?」

いやそれはいいです

※「看護師さんやろ?」

違います


※「いや優しそうやから。
初めてでこんな喋ってくれる人なかなかおらんからさ?」

この辺で自然にビタ。

「じゃあ何の仕事してんの?」

アパレルです

「ガーリー系やな!」

はい、いやどーかな。

「ちなみに俺は何系になんの?」

カジュアル。。?かな?

「えー?ほんまにあかん?スタバ。」

グダ。

「今度じゃあご飯でもいかへん?」

グダグダって感じで終わる。


反省は自己紹介がなかったとこやな。
声かけた理由も言い忘れてたわ。


二人目

ほぼシカト。若干びっくりさせた。

一瞬反応あったから用意してたシカト崩し飛んでもーた。

三人目。

ちょっとニヤッとしてくれて、

ゆるキャラ以下の和み。

スルー。

マフラー弄るも響かず。

エスカレーターで華麗に加速されてまかれました。

第一声の後大事やなあ。
反応ありバージョンのストックが薄すぎたかな。
それとも態度とマインドに課題あるかな。

四人目。

スト5.5
18歳高校卒業したて。

なんか忘れたけどふた声目ぐらいで反応よくて止まってくれた。

和み2連発ぐらいしながらゆっくりスタバ方面へ。

「何で帰るの?」

バスです

※「セレブっぽいから自家用ジェットかと思った」

自家用ジェットはないんですーって笑ってくれて明らか好反応。

※「ナイチンゲール的なオーラ出てたから看護師さんかと思った」


とかなんとか和みながら
粘りに粘って(いつの間にかスタバの前だ!)スタバ連れ出し成功。

チアやってたらしい。
どーりで可愛い。

今日美容院行ってきたらしい。

「それでそのバッチリ決まった巻き髪に釣られたんやな!」

とかなんとか調子のいいことを言う。



その後20分弱スタバで和もうと頑張るも全然だめ。
共通点も探せないし上手く相手を落とすことも出来ない。

バンゲも無理で放流。

結構ショック。

声かけ以下では用意されたテンプレで流れる会話多少できたと思うけど連れ出し後は思ったよりもかなり難しい。


でも初連れ出しできて、しかも
普通に可愛い子でやばかった。
ナンパの可能性を大いに感じてしまった。



今日は雨だしやめとこうかと思ってたけどアーケードなら出来るじゃんという熱い想いと行動が生んだミラクルだった。
※雨は止んでました。

後で分かったんだけど、
連れ出した子は雨で普段チャリのところをバスで来た。

バス発車時刻まで時間あった。

という雨だからこそいけた状況。




言い訳の影に神様はかくれているのだ。
  1. 2014/02/27(木) 19:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スト値表

ナンボクさんのところで借りてきましたスト値表です。

今後のブログはこれに沿っていきます。


スト1 見かけたら不幸
スト2 一緒にいると恥ずかしい(さすがにないわ!w)
スト3 友達なら…(性欲MAX時ならやれる。コンビなら即ってもいい。)
スト4 平均、微妙にかわいい(可食範囲)
スト5 普通にかわいい。普通レベルの男子にはモテそう(まぁまぁ可愛いじゃん。)
スト6 結構かわいい。読モレベル(おぉ、可愛いなぁ…!いいなぁ…!)
スト7 外見だけで食っていける、人気モデルレベル(やべ、可愛い…胸キュン!付き合いてー。)
スト8 1日中繁華街を歩いても数人しか見かけない。街を歩けばみんな振り返る(一瞬で心奪われたわ…。)
スト9 誰もが認め羨む美人。超売れっ子人気モデルレベル。(見れただけで幸せや…。)
スト10 見れただけで奇跡。個人的に最高の好みのレベル(( ゚д゚)ポカーン)
  1. 2014/02/27(木) 17:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一回合同〜出会い〜

皆様、ほんまお疲れした!

ほんと色んな人がいるなあと。

僕は今日は44声かけ、ガンシカ25、
LINEゲ2でした。

なかなかに張り切っていけたかなと思ってます。

マジ終盤は足腰がきつかった。
でもほんと楽しいなって。

やると思えば本当にやれるって感じしました。

無理なのは、自分で無理って思ってるだけやなって。

今無理って思ってるんは、メンヘラ臭い人とか年いってる人じゃない普通の人を崩すとこっすね。

勝手にライバル認定してるたかくんが
ギャルいけてたし、俺も近いうち絶対やります。

てかイケる。
以前の俺とは確かに違う手応え感じてます。
  1. 2014/02/22(土) 22:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スト日記〜帯を締め直せ〜

どうも悠です!

前回は結構満足な結果が得られたわけですが、



いやいやいや!!

声かけ2とか完全にカスやろ!!

何満足してる風になっとんねん!!



とまあ自分にカツを入れてやってきました。

相変わらず時間はないんですが、
今日は30分で

声かけ10
トーク7
LINEゲ1

でした。

本当は30目指してたけど何事にも段階は要るわけで。

言い訳じゃないけど、逆2もやってみました。

時間がないならまとめて声かければいいやんという苦肉の策。

逆2はいじりどころいっぱいあったのに二人に見られた瞬間離脱しちゃいましたが。


こえーー

しかし大きな一歩を踏み出した手応え


ちなみにLINEゲの子は、
たまたまチャリ置き場に入る瞬間に声かけて、
第一声がビタ止めになってなんか反応よくていけました。

スト3くらいかな。。


別れ際(LINE)待ってます!

って言われたけど



し ま せ ん



というわけで今日はこの辺で失礼します

  1. 2014/02/21(金) 20:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年間目標

年間の目標は、
「全てのフィールドを出会いの場に変えること」
です。

数値目標立てた方が達成度分かりやすいですが、
余り数にこだわるのは個々をないがしろにしてしまいそうなので年間目標ではあえて設定せずにおきます。

中間目標ではどのフィールドまで自然に声を掛けられるかを指標にしていく予定です。
  1. 2014/02/05(水) 16:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

名前:悠

年齢:20代

ナンパ歴:5年(ブランク4年)
学生時代友達に誘われてナンパ開始。基本ストナン。
友達と離れてからはほとんどやっていなかったが2013年よりソロで再開。
今までに声掛け50ほど、番ゲ1、ゲットはなし。

なぜナンパをしているか:
理想の女性をゲットするため。
ナンパへの未練を断ち切るため。
自分の本当のゴールを設定するため。

ナンパスタイル:
まだ確立できていない。
即にはこだわらない。
アポっての準即にはこだわりたい。
次アポに甘えない。
  1. 2014/02/05(水) 16:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
