精神と時のナンパ部屋

完全素人がナンパ塾での成長を綴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月目標

3月はまず声かけ目標として、

【300を達成】

もう一つ、

【コンビニ、カフェ内での声かけに慣れる】

にしようと思います。

応援してくれよなっ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/31(月) 09:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スト日記

どうも、悠です。







このブログ、私の奥さんも見てたらしいです。





見てるー?








ジョークはさておき、

ここ二日書いてないけどちゃんと出撃してます。
けど、なるべく早く帰らなければならないためどーしても声かけ数が伸びません。

俺にはそーいう制限があり、それを足枷と思うか自分を育てるウエイトと思うか。

みんなと全然合流も出来ないけど、
負けるつもりはサラサラありません。

孫悟飯にいわせれば、

「ピッコロさん。。こんなときまであの重いマントをつけていたんだ。。」

て感じです。

塾長には高らかに宣言している通り、
私は実は一年後ナンパへの未練を断ち切り
家に帰ることが現在設定しているゴールなのです。

帰る家ももうなくなるかもしれませんがww

ナンパを始めてみて、これが俺の進むべき道かわからなかった私は塾長に正直にそう言ったわけですね。

昔好きだったタクティクスオウガというゲームで、

「駆り立てるのは野心と欲望
横たわるのは犬と豚」

っていうフレーズがあって未だに胸に刻まれている。

俺を今駆り立ててるのは一体なんだろうな、なんてセンチな気持ちになります。

まあ最初の動機なんてもはやどうでもよい。
軌道に乗ったロケットは最初の燃料のことなんか忘れていいわけで。

まあそんな身の上話はさておき、

この2日の振り返りですが、

【声かけ数1+3=4】

でした。

内容は忘れたけどガンシカ率は低くなってきてる。

トークはふたこと、みことのときもあればある程度続くこともあるって感じ。

とりあえず初動はかなり早いです。

ただマインドがなかなか出来てないんで声かけ後の自分のフリーズっぷりを見て
その後声かける気が失せる。

まあ当面は習慣化して、とにかくハードルを低くしていく、で問題ないでしょう。

何より暖かくなってきたので口がかじかんで何言ってるか自分でもわかんないっていう終わってる状況は減るでしょうww


3月声かけ数

24/300
  1. 2014/03/12(水) 23:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スト日記〜ロングトーク〜

関西のよく知る2人が相次いで準即決めたらしく、おめでとうございます!!

そして僕の焦りはハンパないです!



焦った僕は急いでストへ!!


一人目。
スト4
いきなりタメ口 買い物袋

買いもんすか?

シカト

目を見ながら並行。

イヤフォン外してくれる。

「今から帰るんですか?」

いや?

「違うんや!買いもんすか?」

え!?なに?!

「買いもんすか?」

うん

「全身真っ黒っすね?」

うん?

「あ、ありがとう。。」

うん。


絶対ヤンキーや。。それかアホや。。

怖かったけど、反応普通にあった。
あとなんかちょっと俺こーいう子好きかも。。

こーいうアホっぽいタメ口の子のAVめっちゃ勃ったもんな。

次こーいうの来たらキレられるまで行こうと心に誓った。



2人目。

スト4 長身

めっちゃ喋ってくれる
商店街終わるまで並行トーク。
その間10分強。

カフェ前でビタも、頑なに拒否

仕事のことで凹んでたらしい。

「俺を人形やと思って何でも話しや!」

「一期一会やで!」

とか押したけど、百貨店の内部情報なんでという初めてのタイプのグダ。

連れ出しや番号打診も、

私最近こういうの(ナンパ?)で辛いことあったんで、というグダを崩せない。

「事務なんやー!WordExcel教えて下さいよー」

とか

袖を触ってカフェへ押し込むプチオラ系を初披露するもダメだった。

「西成から来たホームレス」っての自己開示で言ってみたけど
なんか以外と反応よかった。

信じるか普通?

今日は2人しか行けなかったけど、
2人とも初体験のことがあって面白かったな。

仕事で悩んでるとかいきなり開示してくる人がいるんやなー。

袖触っても案外文句言われないんやなー。

自己開示とか適当でもイケるんやなー。

ナンパで辛いことあったっていう踏み込んだグダもあるんやなー。




とか色々勉強になりましたわ。
  1. 2014/03/10(月) 21:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スト日記〜コンビニデビュー〜

昨日は大阪にも雪が降りましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
心の炎は燃えているでしょうか。



てか十三が燃えてましたがw



炎と言えば、先月末に投げた僕の炎のブーメラン、あの後全く音沙汰なかったんですが



昨日返ってきましたw



ブーメランって本当に戻って来るんだ!(^ω^)


アポまで繋げるかどうか分からんけどヤレるだけヤってみます。


さて、やっていることは間違っていないという一つの確信を得、勢いに乗った私は欠かさずストへ飛び出してきました。



【声かけ数 4】


颯爽とストリートへ降り立ち、広大なサバンナでレイヨーやシマウマを物色するライオンの姿を自分に重ねる。






寒い。



サバンナはまず寒くないやろ。。

さっさと連れ出してあったかいカフェモカが飲みたい。

という勝手な動機づけをしつつ適当に声かけ。


一人目ふわふわファーのスト3.5
駅階段降りたところで声かけ


「こんばんわ今から帰るんですか?」

ビックリしたぁ

「ファーふわふわっすね」

どうも。。

「ちょっと歩き過ぎて喉乾いたんでお茶したいんですけど、一緒にカフェ行きませんか?」

いやいいです。

「そですか。なんか、ご当地ゆるキャラに似てますよね?」

えー。

「言われません?」

言われないです。

「ちなみにコーヒーと紅茶どっちが好きっすか?」

いや、結構です


「そかー、ありがとう」



スト3.5 真っ赤なコート

「赤似合ってますね?」

はいどうも。。

「僕の青と交換しませんか?」

いやいや。。

反応悪くて放流。


スト4 iPhone、イヤフォン取り出し中

「こんばんは、今から帰るんですか?」

え、あ、はい。

「今から音楽でも聞こかなって感じっすか」



「ゆるキャラに似てるって言われません?」

よく言われます

「えっあっよく言われんの!?」(俺が戸惑う)

はいー。

エスカレーターで並行崩されるが後ろつく。

エスカレーター後

「今まいたと思ったでしょ?」



「俺のこと、後でツイッターに書かんといてくださいね?」

あっはは

ここで満足?してしまい放流。


スト3.5
目が合ってストーキングからコンビニ入ったのを待って声かけ。

「こんばんわ今から帰るんですか?」

シカト気味。

「今いい本なかったんすか?(立ち読み一瞬で終わってた)」

はいー。

「コンビニはいる時にちょっと。。。(言葉に詰まりつつ)イイなぁと思って声かけたんですけど。」

反応薄

「ダメっすか?」

はい!(番組の司会風に)

「ありがとう」


初めてコンビニ出たところに声かけた。
なんか会話がストーカーっぽくてキモかったな。。


これで五連続出撃です。
今日はなかなか乗ってたな。

エスカレーター粘りとコンビニは我ながらよくやった。

3月も序盤が終わり。

はよ暖かくなれ!


【3月声かけ】

20 / 300
  1. 2014/03/07(金) 21:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スト日記〜隠れ家的〜

どーもお疲れ様です。
オールアウトが出来ない悠です。

さて出撃結果、ハイライトの順で行きましょう



【声かけ 3】



スト3
携帯の画面見ながらニヤニヤしてる

「こんばんは、今から帰るんですか?」

「あ、はい」

「なんかニコニコしてはったんで声かけたんですけど」

そうですか。

「今から家帰って、ホカホカご飯食べる感じですか?」

そうですね。

「この辺の人ですか」

いや違います。

「電車で帰るんですか?」

はい

「JRで来たんですか?」

「ちょっと時間ないですか?」

ないです。


そして放流へ〜。


スト3ぐらい
黒髪ぽちゃマスク

「○○っていうカフェ知ってますか?」

知らないです

「隠れ家的な店で、一人で入るの恥ずかしいから一緒n」

嫌です。

「そかー。なんかゆるキャラに似てますよね?」

えー初めて言われたー笑


あとなんか忘れたけど放流。

割とストックしてる和みのセリフ出せばウケる。マイストックの質は思ったより高いようだ。

四日連続で出撃できた。

やっぱ会話途切れちゃうけど、、

完全地蔵は一日もないんでまあこの調子で行こう!

では!(=゚ω゚)ノ

【3月声かけ数】

16 / 300
  1. 2014/03/06(木) 20:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
